2016年度『ビブリオバトル入門』第3回

こんにちは。SAの石橋です。
前回に引き続き(前回の記事に書くのを忘れていましたが...)今回も持ってくる本のテーマは自由でやりました。
今年、この授業は20人ぐらいなんで一回の授業で7〜8人発表してもらうと考えると次の授業まででとりあえず一周目の発表が終わる感じですかね...。
今回も初めて発表する一回生が紹介してくれました。

春琴抄 (新潮文庫)

春琴抄 (新潮文庫)

窪田 『春琴抄』 - YouTube

きいろいゾウ (小学館文庫)

きいろいゾウ (小学館文庫)

越智 『きいろいゾウ』 - YouTube

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)

僕らの人生を変えた世界一周

僕らの人生を変えた世界一周

東 『僕らの人生を変えた世界一周』 - YouTube

ニンジャスレイヤー 開戦前夜ネオサイタマ (不滅のニンジャソウル # 5)

ニンジャスレイヤー 開戦前夜ネオサイタマ (不滅のニンジャソウル # 5)

山路 『男性漂流』 - YouTube

今回も初めてとは思えないぐらいうまい発表でしたね。
それではまた来週。

以上、SAの石橋でした。