「ビブリオバトル入門」第5回

こんにちは!ビブリオバトル入門、SAの板谷です。
いよいよ夏っぽい暑さになってきましたね〜夏バテ対策は大丈夫ですか?

かく言う私は、もう一人のSAの竹内ともども夏風邪ぎみです。。。
さらに担当教員中村先生も出張疲れで、いつもより5歳くらい老けてみえる始末。。。

そんなガタがきている3人でお送りした第5回ビブリオバトル入門!
前回までの個人戦とは趣向を変えて、チームで戦ってもらいました。

作戦は成功していたかどうか、勝因は?敗因は?
ぜひぜひ分析して次回からのバトルに備えてくださいね!


国盗り物語(一) (新潮文庫)

国盗り物語(一) (新潮文庫)

ひとを“嫌う”ということ (角川文庫)

ひとを“嫌う”ということ (角川文庫)

裏庭 (新潮文庫)

裏庭 (新潮文庫)


僕のエア (文春文庫)

僕のエア (文春文庫)

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

KIDS (角川文庫)

KIDS (角川文庫)

初のチーム戦を制してチャンプ本に輝いたのは4班の『僕のエア』でした!
代表で発表してくれた巽さんらしい軽妙な語り口から、ストーリーの軽快なテンポやシュールさが伝わってきますね。

来週は休講となり、次回は再来週の6月10日!
それぞれとっておきの「音楽」を持ち寄ってもらいます。
今から楽しみですね!

以上SAの板谷でした。