2018年度『ビブリオバトル入門』第3回

ゴールデンウィークぼけで完全に更新を忘れておりました、SAの今坂です。
皆さま、5月病になっていないでしょうか(私の周りには予備軍が一人いますが…)。

今週はテーマなしビブリオ、第2回です。今回も質の高い発表をしてくれました。
以下、紹介された本です。

凍りのくじら (講談社文庫)

凍りのくじら (講談社文庫)

美女と竹林 (光文社文庫)

美女と竹林 (光文社文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

おちゃらけ王 (メディアワークス文庫)

おちゃらけ王 (メディアワークス文庫)

日本三文オペラ (新潮文庫)

日本三文オペラ (新潮文庫)

ポニーテール (新潮文庫)

ポニーテール (新潮文庫)

チャンプ本は『おちゃらけ王』でした。本の世界観にひかれましたね。
次回で一通りの発表が終わります。次回担当の受講生の皆さん、頑張ってください。

SAの今坂でした。