2018年度『ビブリオバトル入門』第15&16回

こんにちは、SAの今坂です。完全に更新を忘れておりました。申し訳ありません。

ということで、以下、今年度最後の基礎セミビブリオで紹介された本です。

第15回 平田 - YouTube

旅のはじまり (黒ねこサンゴロウ 1)

旅のはじまり (黒ねこサンゴロウ 1)

第15回 石田 - YouTube

ツナグ (新潮文庫)

ツナグ (新潮文庫)

第15回 久保田 - YouTube

貧乏人大反乱―生きにくい世の中と楽しく闘う方法

貧乏人大反乱―生きにくい世の中と楽しく闘う方法

第15回 中村先生 - YouTube

マチネの終わりに

マチネの終わりに

第15回 今坂 - YouTube

第15回 古谷先生 - YouTube

チャンプ本は、『貧乏人大反乱ー生きにくい世の中と楽しく戦う方法』でした。中村先生、初チャンプ本獲得、おめでとうございます。

この基礎セミナーは非常に意識の高い授業なので、第16回の振り返りの回も開催しました。美味しく、和気藹々と振り返りを行うことが出来ました。

長かった、今年度の基礎セミビブリオもすべて終了しました。皆さま、半年間お付き合いいただきありがとうございました。

SAの今坂でした。