2018年度『ビブリオバトル入門』第13回

こんにちは、SAの今坂です。
恐ろしいほど降りましたね。私は宝塚線が止まったので帰宅難民になりましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

今週はテーマなしビブリオバトル、第1回でした。以下、紹介された本です。

氷平線 (文春文庫)

氷平線 (文春文庫)

第13回 浅井 - YouTube


絵のない絵本 (岩波文庫)

絵のない絵本 (岩波文庫)

第13回 松橋 - YouTube


忘れられた日本人 (岩波文庫)

忘れられた日本人 (岩波文庫)

第13回 山田 - YouTube


真夜中乙女戦争

真夜中乙女戦争

第13回 酒井 - YouTube


明るい夜に出かけて

明るい夜に出かけて

第13回 岸田 - YouTube


星に願いを、そして手を。

星に願いを、そして手を。

第13回 吉岡 - YouTube


海うそ (岩波現代文庫)

海うそ (岩波現代文庫)

第13回 岡 - YouTube


チャンプ本は『明るい夜に出かけて』でした。銘々、愛にあふれる発表でしたね。「この本が好きなんだ!!」というメッセージがよく伝わってきました。

次回もテーマなしビブリオです。発表に当たっている受講生は準備してきてください。

SAの今坂でした。