2018年度『ビブリオバトル入門』第8回

こんばんは。SAの今坂です。なんやかんや忙しく更新が滞っておりました、申し訳ございません。
梅雨の季節ですね。自宅生の私にとっては、1年で最も学校に行きたくなくなる季節です。

今回から2回は映画ビブリオバトルです。発表時間が4分なので、話足りないと思った受講生もいるのではないでしょうか(かく言う私がその一人です。)
では今回紹介された映画です。

音痴クリニック [DVD]

音痴クリニック [DVD]

花戦さ [DVD]

花戦さ [DVD]

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

第8回 久保田 - YouTube


第8回 酒井 - YouTube

プリースト判事 [DVD]

プリースト判事 [DVD]

第8回 山田 - YouTube

酔いどれ天使

酔いどれ天使

第8回 井上 - YouTube

第8回 平田 - YouTube

第8回 今坂 - YouTube

チャンプ本(チャンプ映画?)は、『ライフ・イズ・ビューティフル』でした。
次回も映画ビブリオです。発表に当たっている受講生は準備してきてください。
SAの今坂でした。