2018年度『ビブリオバトル入門』第6回

こんにちは!時候の挨拶がネタ切れになったSAの今坂です。今の時期が一番難しいですね。

今回も文理逆転ビブリオです。そろそろ発表のスタイルが確定してきた頃でしょうか。では、今回紹介された本です。

YouもMeも宇宙人

YouもMeも宇宙人

それでも彼を死刑にしますか―網走からペルーへ 永山則夫の遙かなる旅

それでも彼を死刑にしますか―網走からペルーへ 永山則夫の遙かなる旅

第6回 久保田 - YouTube


雪国 (新潮文庫)

雪国 (新潮文庫)

雪 (岩波文庫)

雪 (岩波文庫)

第6回 山田 - YouTube


触楽入門

触楽入門

第6回 石田 - YouTube


できそこないの男たち (光文社新書)

できそこないの男たち (光文社新書)

第6回 今坂 - YouTube


脳には妙なクセがある (新潮文庫)

脳には妙なクセがある (新潮文庫)

第6回 岡 - YouTube


チャンプ本は、『触楽入門』でした。観戦者に体験させるスタイルが斬新でしたね。
次回で文理逆転ビブリオ最終回です。発表に当たっている受講者の皆さんは準備しておいて下さい。
SAの今坂でした。