2016年度『ビブリオバトル入門』第5回

SAの石橋です。連投ですね。ちゃんと仕事してください。
今回はおすすめ映画を持ってきて、ということでしたが、中には自主作成のものもあり、なんというか...非常に様々でした。

徳田 『トワイライト牧野高校2年7組 ver 』 - YouTube

秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

笑の大学[DVD] (PARCO劇場DVD)

笑の大学[DVD] (PARCO劇場DVD)

越智 『笑の大学』 - YouTube

辻田 『風に立つライオン』 - YouTube

阿部 『パイレーツオブカリビアン①』 - YouTube

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

谷口 『おおかみこどもの雨と雪』 - YouTube

花田 『心が叫びたがってるんだ』 - YouTube

この中で一番見たいと思われた映画は、なんと『トワイライト(牧野高校2年7組ver.)』でした!!!!
というわけで余った授業時間でみんなで観賞会をしました。高校生とは思えないクオリティ、皆さんにも届けたいぐらいでした。
次回は映画企画第二弾です!!!