2018年度『ビブリオバトル入門』第12回

こんにちは、SAの今坂です。
先週空梅雨だと言いましたが、それ以降はよく降りますね。ちなみに私は雨男です。

今回は古典ビブリオ第3回です。では、紹介された本です。

第12回 岡 - YouTube


第12回 中村先生 - YouTube


チャンプ本は、『みだれ髪』でした。朝シャンブローいいですね(詳しくは読んでみてください)。
なお、なぜかamazonのリンクを挿入できなかったため、今回は楽天のリンクで代用しています。また、『モロー博士の島』は、紹介されたものは岩波文庫版でしたが、楽天では取り扱いがなかったため、偕成社版で代用してあります。ご了承ください。

次回はテーマなしビブリオです。発表に当たっている受講生は準備してきてください。
SAの今坂でした。